忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い世界のふたり
についてちょびっと語ってみたりしてます。
折りたたんどきます!まぁ、なんて今更!!
理由は後でちょみっと恥ずかしくなったから!!わお!

あいも変わらず白いものがアップされてますが。
後ろになればなるほど白いミステリィ。あわわ!!
あと背景とか気が回りませんでした。orz
3枚目の3コマ目は竹林かなんかその辺の森林だと思ってくださ……っ!!
パソコンでお色直し作業してる時に気付いたミスはもうそのまんまです。
一か所だけは直したものの、あとは諦めました。
大したことじゃないと自分で言い聞かせてみたりして。

あれですね。この反省を次に生かす姿勢が大切ですよね。
描き終えてからの作業のが倍以上かかってるとかね。もう御免だわ。
所々青いのが残ってますね。次は青いシャーペン使うまい。
もっと色飛ばせるかと思ったんですが、甘かったようです。

まぁ、残りの反省は自分の中で消化するとして。


実はこれのネームは去年の冬に描いたものなのです。
今年はどうしてもちゃんと形にしたかったのですね。
折角サイト開設しちゃいましたし。
それが野望だったのでした。えへへ。
いざ描いてみるとコマ割りとか考えなくて良かったので比較的早かったです。たぶん。
あと、シャーペン描きですしね!!これ大きい。
台詞は少し変更したりもしました。
あ、コマ割りも一部変えましたね。
時間を置くと、違う案が出てきたりしてそれも楽しかった。

一次創作"夢みる人"の本編は来年度ぐらいから、こんな感じで描けたらいいなぁと思っております。これからネームの描きだめしたい!!うっわー、もう息詰まりそう!!(えええ)

それまでは何かちまちま描いたりして、どんな風にするのが一番しっくりくるのか色々試したいです。
今回のおまけ的な物もひっそり用意されてますし。まだ描いてないけど。(うおおい)
あと版権も描くぞー。おー。


日々寒いですが、少しでもほっこりしていただけた、ら……いいな!!嬉しいです。図々しすぎますねぇ(苦笑)
ちなみに朔景本人はあえて特筆するなら、ネーム時(去年)は4枚目のでかい桃希、仕上げ時(今年)は1枚目アップ桃希の後ろの翔助、が一番テンション高かったような気がします。いや、全体的に変態でしたけどねー。
PR
そうだ神戸に行こう。(違) / 拍手返信v HOME えええあああ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ