忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で今年中に描きたいものリスト。
バイトまで時間があったので。

・年賀状あと3種(2種でとどまるやも)すでに1種描いてるからな……。
・てんさんポーカーフェイス
・非常食
・秋祭りお礼絵
・烙ちゃん編集→了
・緑動画(質は問わない)
・下のBW絵

よし!出来る気しないけど、描くんだぜ。
バイト行ってきます!
PR


↑虹です虹!!
こんなでっかい虹が見られたの久し振りだったので思わずぱしゃり。
って分かりますかね……。汗
真ん中辺りの薄い橋がそうです。


で、分かる人には分かる、分からない人には何処やそれ、って事ですが、写真、これ天王寺です。笑
行ってきましたー。
授業終わってから30分程歩いて。笑
地下鉄で二駅分なんですけどね。あ、勿論家からではないですよ。
ずっと平面だったので全然しんどくなかったですー…と言いたい所ですが、むしむし暑かったのと大通り脇を歩いていたため空気が合わなくて、
正直ちょっと辛かったです。すみません言い訳です。苦笑
でもまだまだ歩けたよ!!(矛盾してるよ!!
天王寺駅付近で急に人通りが増えたので、面喰いました。人ごみ苦手……。さすが天王寺……。くそう。

でで、何しに行ったのか。
AsrielさんのCD買いに行ったのです!!いえーい!!
無駄にテンション高くてすみません。今一通り聴いたとこなのです。全部好きだまいったなこりゃ!!
回顧録の黒盤を買って参りました。
タロットカード入ってました!わーい。
メイトさんのCD売り場でもう一枚買っちゃうかどうかでかーなーりー迷っていました。
夢の繭~がどうしても気になってしまってですね 笑
でも黒盤買うんなら白盤もだろ、とかいう訳分かんないコレクター魂もメラッと燃えてしまい、結局黒盤のみゲットしてまいりました。
私、複数枚のCDが手元にあるとどうしても丁寧に聴く機会が少なくなってしまう傾向があるので、とりあえずこの一枚……ぬおおお、という理由が決定打でした。
しばらくはこればっかリピートですね。笑

電車乗って帰ったのは言うまでもないですね。えへ。
ああ、雨運が良くて、私が屋根あるとこに入った瞬間に雨降りだしたり雨脚が激しくなったりと今日はそんなミラクルデーでした。
そして極めつけの虹!!
歩道橋歩いている他の方々は気付かないのか、全然見向きもせずにせっせと急ぎ足で過ぎ去っていかれていました。もったいない!!
私なんかはしゃいで写メまで撮ったのに!!
あ、すごく満喫してきましたが、一人きりのお出かけでしたよ。
さ、寂しくなんてないんだから!!ぐすん。

   ・・・・・・・・・

ででで、メイトさんの某情報冊子にて今月発売な漫画を知りました。
俺様ティーチャーは知ってたんですが、あと二冊が衝撃的でした。嬉しいなーv

久しぶりに備忘録。↓
9月
19日俺様ティーチャー
25日カーニヴァル
27日戦国ストレイズ
六月
4日 紅

七月
桃組+戦記
高速エイジ
五月
10日 番狗-ナンバー-(1)
15日 双樹に赤 鴉の暗
紳士同盟+(10)
16日 魔王 JUVENILE LIMIX(4)
24日 07-GHOST(6)
下旬 天使祝詞(6)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ