忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上違う事してると、本当に大変な事になる。
から再びストップ宣言。
音は決まったから、UTAU作業に入る前に、止めておく。
またしばらくお休みするぜ音楽作業。
MP3にした時に音質が恐ろしく下がってひぃってなったけど、ぺたり。


[VOON] 光花(仮)

前のと比べると面白いかもしれないしそうじゃないかもしれない。
PR

[VOON] 光花

何かやたらしゃかしゃか言ってます。MIDのままとどっちがましだろう。
音量注意!

ボカロ持ってないので、じゃあ開き直ってUTAUの曲作ればいいじゃん、と思い歌詞考えてたらここまできていた。
あれ?
明日また再試だよ。あああ。
一つ目は受かりました!いえええい!
とりあえずこれ以上ソフト触らないように、一旦ここで晒しときます。
気になっても、しばらく続きやらん。宣言するべ。
前奏がなーいまいちぱっと来ないんだよなー。
あ、まだ歌わせてはいません。
歌詞も出来てますが、どうしよっかなー……。
折り畳み反転で晒します。興味のある方だけどうぞ。
どうやったらよい音で作れるんだろう。
支出ゼロで作ろうとしてるのが間違いか。

[VOON] o

これはだいぶ前にできてた。
あるのかないのかなタイトルは略。
何かできました。

MIDIで打ちこんだままですのでって言い訳はしていいのか謎ですが、音酷いです。
音量注意ですよ!
朔景もびっくりした。


[VOON] tm

v/o/o/n……耶狐さんが利用されてるのを見て、いいなーいつか何か出来たら私も……とか思ってたのですが、さっき突発的に埋まったので、新規登録してきました。

耶狐さん、すみません有難うございます(とてーも一方的ですみません…!)

タイトルありますが気恥ずかしくなったので略しました。
こう……アップロードしてから改めて聴き返すと、気になるところが山のように……orz
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ