忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく少し開いてしまいましたねー。
ハロウィン前日に打ったはずの記事がエラーで反映されてなかったので、凹んでます。
しかし何か勿体ないので、遅ればせながらですがハロウィンネタ!

先週の日曜日、25日にU●Jで、仮装してきました。
その画像がこちら。


……。
大学生にもなるヤツが、ガチでシーツお化けしてきました。えへ★
素材は純シーツ製です。100パーセント!
これ、実は後ろ姿なんですよ。
U●Jのパンフに顔を隠しちゃいけないって書いてあったような気がしたので、全面はカ/オ/ナ/シ状態です。
そっちの方が、ある意味ホラーでした。笑
あの日偶々U●Jに行って、何か変なシーツ見た!という方、もしいらっしゃったなら、それは紛れもなく朔景でした。
他にも仮装されてる方、たくさんいらっしゃいました。
勿論普通のお客さんのが圧倒的に多かったですが。
写真一緒に撮ってくださいって言ってもらえたり、アタックしに行ったりもしました。
楽しかったなぁ。

こんな怪物の隣を一日歩く事になってしまった、可愛い魔女っ子に感謝。


オンでハロウィン騒げなかったので、オフで遊んだ事を書いてみました。
忙しくて……というよりは帰りが遅い日が続いて南瓜プリンも作れなんだ……。


●○●○●○●○●

一週間くらい予定のない日が欲しい……!
丸二日家で歌いたいし、丸一日楽器吹きたいし、丸三日絵を描きたい。
それなら残った一日は寝ててもいいかなぁ。

●○●○●○●○●

拍手有難うございます!
以下折りたたみで返信です。
大変遅れてしまいすみません…!
●ぬこさま
PR


秋祭り、やります!!
今週の金曜夜です。宜しければ覗いてやってくださいまし!
またリンクはこちら→手ブロで貼ります。
画面いっぱいの秋さんが見たいという私の願望に是非ご協力ください!(えええ)
設定画面を大きくしてお待ちしておりますv

一人でも一人秋祭りやってます。うえっへっへ!
ただ時間は少し前後するやも……。
こないだは5分前になってからもそもそ準備したので……orz


今日明日と地元が秋祭りです。
じゃがバターといかやきとフランクフルトとチョコバナナ食べてきました。
今日まだ余裕があれば、玉子せんべい買いにふらりと行ってきます。
え?夜食は太る?
ここんところ秋なのに小食だったので、丁度……良くないですね健康には 苦笑


  ●○●○●○●

拍手ぱちぱち有難うございますー^^
何か更新したいとそればっかり言っててすみません……!

以下折りたたみで返信です!
●耶狐さん


ハロウィン。手ブロでざかざか。
今年は何描こう……時間あるかなぁ。

今日提出のレポートがありまして。
睡眠がたがたですが、何とか出せました。いい加減学ぼうぜ☆
しかしまだやらなくちゃいけないことがあるので、
それが終わり次第もごもご動きたいな……!

秋祭りは……絵茶会を開こうと思ってま……す。
またかよ!て既に自分でつっこんでます。
秋祭りだけに、一面の秋さんが見たいなー……なんて。
いえ、普通に薬屋絵茶なので、他の子も描いていただきたいですが。
欲望がにゅるりと滑った。
というか、一人でもやります。笑

  ●○●○●○●○●

自室で足をひねりまして。
大したことはないんですが、ひねった瞬間、今まで聴いたことのないような音が自分の足から聞えたことにかなりパニックに陥りました。笑
「ぐにぃ」
って本当に鳴るんですね……。
痛いのとびっくりしたのと、何か諸々にウケたので、一人で足抱えてしばらく爆笑してました。
皆さん、どうかしびれた足で歩かぬよう。

  ●○●○●○●○●

拍手ぱちぱち有難うございます!
た、大した更新もないのに有難うございます……!!
やることやって更新頑張ります……!

以下返信!
心当たりのある方、どぞー^^
これに乗らないと帰れなくなるよ!という電車に初めて乗りました。
つまり終電。
終電なのにあんなに込んでるんですね。金曜だったからかな。

昨日ゆーえすじぇい行ってきました、夕方から。
はろうぃんの何かスペシャルな感じのイベントがあったのです。
面白かったです。雰囲気出てて。
とりあえずびっくりしたら叫んどけという妙なテンションでした。

   ・・・・・・・・

最近日曜より土曜の方がまったりできます。
日曜が切ないです。
めげずにがむばります。

漫画買いたい衝動が来てます。来てます。笑

年賀状描かなきゃですね!楽しみだ!
何描こう。もー牛にこだわるのやめようかしら……。もー。もー。
あ!拍手絵かけてねぇ!!忘れてたもー。

   ・・・・・・・・

v拍手ぱちぱち有難うございます!
感謝感謝です。むむむ更新で返さねば……!!
元気をいただいておりますですよ!

以下折りたたみで返信ですー。


ラクガキサイトなのに絵率が少ない!!と危機を覚えて、とりあえず何か描いとけー、って描いたのが↑
にゃにゃにゃ。

今ですか?
今は拍手絵に挑戦してます。
10枚は私には荷が重すぎる。途中で崩壊しそうです色々。
二日前に下書いたものを、さっきみたらひどかった。
これをそのまま取り込むつもりだった自分が、恐ろしいのを通り越して面白い。寝ぼけてる時のテンションって何しだすかわかりませんね。

目標はこの週末で、薬屋絵完成。
絵チャ籠りたいのも我慢。てかさっきちょみっと入ってたけど。上の絵落書きするのに。
手ブロも自重。これもさっきちょこっと描いて来たけど。
あれ、道理でもうこんな時間な訳だ!! わぁお☆


v拍手ぱちぱち有難うございます!!v
このサイトの半分は皆様の温かいお気持ちでできています。
残りの半分は皆様の優しさでできています。
あれ、私何にもしてないや!!
ハロウィンに間に合わすべく、頑張りますですよーv
あと、ほんっとに拍手絵替えたい、な。申し訳ないですもの。今のあれ。笑

以下折りたたみで拍手返信!
しゅわっち☆な空豆さまv
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ