忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく少し開いてしまいましたねー。
ハロウィン前日に打ったはずの記事がエラーで反映されてなかったので、凹んでます。
しかし何か勿体ないので、遅ればせながらですがハロウィンネタ!

先週の日曜日、25日にU●Jで、仮装してきました。
その画像がこちら。


……。
大学生にもなるヤツが、ガチでシーツお化けしてきました。えへ★
素材は純シーツ製です。100パーセント!
これ、実は後ろ姿なんですよ。
U●Jのパンフに顔を隠しちゃいけないって書いてあったような気がしたので、全面はカ/オ/ナ/シ状態です。
そっちの方が、ある意味ホラーでした。笑
あの日偶々U●Jに行って、何か変なシーツ見た!という方、もしいらっしゃったなら、それは紛れもなく朔景でした。
他にも仮装されてる方、たくさんいらっしゃいました。
勿論普通のお客さんのが圧倒的に多かったですが。
写真一緒に撮ってくださいって言ってもらえたり、アタックしに行ったりもしました。
楽しかったなぁ。

こんな怪物の隣を一日歩く事になってしまった、可愛い魔女っ子に感謝。


オンでハロウィン騒げなかったので、オフで遊んだ事を書いてみました。
忙しくて……というよりは帰りが遅い日が続いて南瓜プリンも作れなんだ……。


●○●○●○●○●

一週間くらい予定のない日が欲しい……!
丸二日家で歌いたいし、丸一日楽器吹きたいし、丸三日絵を描きたい。
それなら残った一日は寝ててもいいかなぁ。

●○●○●○●○●

拍手有難うございます!
以下折りたたみで返信です。
大変遅れてしまいすみません…!
●ぬこさま

●ぬこさま
まず、絵茶お越しいただき有難うございました!
色々お気遣いをいただき……!!とても助かりました……!
色塗りverは……ぬこさま宅でうはうはすることとしますね。^^
ちゃ、着色にコメントをいただけたのは初めてなので、激しく動揺いたしました。有難うございます。なかなか好きな感じにならなくて、しかし最近やっとあきらめない事を身につけました。笑
サイトにもお越しいただいていただなんて……!ひいやぁ!
また、宜しければどんどん絡んでやってくださいませ。私も幸せになります!
拍手、コメント、有難うございます!
PR
20日 HOME ハロウィン!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ