忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にトップ絵かえましたー。

朔景の自キャラの中で”赤”って言ったらこの子です。
ヒバリと申します。
私はヒバリィって呼んでますが。
赤って言ったら桃希も赤なんですが、桃希はどっちかっていうと黒が先に来るから。
あと、赤だったら鳳春っていうキャラもいたりしますが。
皆ぶっとんでんな。赤っ子。(一人完結)

夜森の国のソラニっていう漫画が見事につぼりました。
絵のセンスがたまらん。どストライクです。
作家さんを支部で探したら、見たことある方で、ふふん成程(何が)って納得しました。
好きだわー、眺めてて楽しいわー。
皆可愛いですが、あえて選ぶなら昼森ちゃんが一番好きです。

仕事の先輩に、この一年は趣味を諦めようと思ってたんですけど……って話をしたら
「馬鹿野郎!何のために働く、とまではさすがに言えないけど、好きなものを諦めたら、仕事しんどくなった時に辛すぎるだろ!好きなことの為にも頑張らないと!って思うとしんどくても頑張れる材料になるだろ!」
って怒られた。笑
いさぎよい。
そうか……趣味は趣味で楽しんでいいんだ……と何だかほっとした朔景でした。
まぁ、支部漁ってたり薄くて高い本買いまくってたりするあたり、全然自重してないんですけどね!あはは!
思ってたんですけど……中途半端に諦められてないですーっていう話だったんですけどね。

てな訳で、進撃オンリーに進撃したいと思いますー。
F/O/W/3にするか、く/ち/く/け/い/!にするか悩んでますが。
ていうか同じ日に違う場所でコミティア……!くっ……!
あっ壁/外/調/査/博なんてのもあるんですね……!

描きたい内容的に現パロになるなーって思ってたんですが、何だか現パロでなくともいけそうな気がしてきた。
へいちょーがでかいテディベアを小脇に抱えてるところを描きたいが為の本になりそうです。
初めて業者さんに製本を依頼することになりそうでどきどきしていますが、取り合えず原稿描いてからモノを言えって感じですね!

あと、本描く流れでついったの進撃アカ作ろうかどうかで悩んでいる。幸せな悩みが多いことよ。
進撃OPはちゃんとタ/ワ/レ/コさんで予約してきたよ!へいちょーへいちょー!原作絵ジャケットが欲しいがために通常版ですが。
あと、調査兵団タオルもメイトで予約してきた。グッズを予約する日がくるとは思ってなかったのですが、丁度タオル欲しいと思ってたのですよ。調査兵団タオルとか欲しいに決まってるじゃないですか。
アニメ本編DVDをどこで買うかで悩んでいます。うぐぐ……やはりメイトなのか……。(ポイントの誘惑)

うたぷりの最終話見たんですが、総アグナダンスにアイスコーヒー変なところに入ってむせました。危うく噴くとこだった。
パフォーマンスとしてはへぶんずの方が上な気がするんですけど(2000%を見慣れている所為かもしれませんが)、アグナダンスでそんなちっちゃなこと、ふっとびました。
トッキーの回だけ見られてないんだよな……。トッキー好きなんに……。
前にも言ったかもしれませんが、うたぷりでは総合的に好きなのは翔ちゃんですがビジュアル的には寒色二人(トッキーとダムの人)が好きです。
衣装着るとしたら断然翔ちゃんのです。(何の話だ)


PR
HOME うずうずずずず・・・・・・
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ