忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、ついったでも報告したのですが、下の記事の縦長漫画。
支部にもあげていたのですが、それがですね、5月17日付けのルーキーランキングで8位をいただきましたようで。
しかもルーキーランキングのイラスト部門?では1位だそうで。
女子に人気では222位だったそうで。
支部のランキングはよくうろうろしていて、まさか自分がそこに載る日がくるとは思ってなかった為、通知を見た時に、息苦しくなりました。今もむねむねどきどきしています。

正直言いますと初めてランキングに載った上、一桁で、何かの間違いじゃないかって今でもちょっと思っています。
えええうそおおおと思わず画面更新しました。
いきなり1位とか……たくさんの方に見ていただけたということでガクブルしています。
もうこういうことはないだろうと思うので、思う存分舞い上がってるんです。笑

人気ジャンル恐ろしいですね(にこっ)

余談ですが、漫画色付けてる途中にふと掌へのキスってどんな意味あったっけと思って調べたら「懇願」でうおおおと自分で悶えました。
本当は一番下にはハンジさんが「愛おしいのは手だけ?」って言ってる落書きがあったんですけど、タイトルつけることにしたのでした。全然意味に関して載せていないにも関わらず、タグにつけてくださった方もいて、にまにましています。
ランキングもですが、ずっと密かに●●●users入りタグに憧れていたので、それも叶って、え、何かのフラグとかじゃないよね?ってなってます。
投稿して30分で50人以上の方がブックマークしてくださったのにもぶおおおおすってなってたのに、500人を超え、今では800人を超えてますよ……(思う存分舞い上がってますすみません)


そして嬉しいことがもう一つ!
こちらもついったで言ったのですが、明日の勤務がお休みになったので、高里さんのサイン会に行けることになりました!
勤務休み依頼の電話を切ってから、本屋に電話したわ。整理券まだありますかって。
そしてそこからの私は、ここまで動けるなら普段もうちょっと頑張れよってくらい、機動力にあふれていました。
整理券も無事ゲットできたので、明日は梅田で高里さんにラブアタックしてきます。
もうね、勤務入ってることに絶望していたんだ。折角高里さんが大阪にいらっしゃるというのに……!ぎりぃぃぃと唇かみしめて出血するくらいには絶望していたんだ。

嬉しすぎて泣きそうです。明日会場で泣いてもいいように、ハンカチ大きいの持っていきます。


久々に野球生観戦できたのも嬉しかった。応援チーム負けたけど!
某選手のお尻がとても魅力的で好みなことに気づけたからいいとしよう。

たとえこの幸福感が突き落とされるフラグだったとしても、明日高里さんにお会いするまでは墜ちてやるものかと思います。
PR
しんげき、かんげき HOME お久です。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ