忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は支部で進撃巡りすることがもっぱらの日課となっております朔景です。
薄くて高い本もなんか買いまくってて(見境ないとまではいいませんが)、何か色々大丈夫かなって思ってます。

こう…他人様の作品読んでるとやっぱり描きたくなりますね!
縦長漫画もそもそしてるんですが、なかなか進まず。
8月のオンリーに参加したい……7月の大阪開催のにも参加したいのですが、前後の勤務状況みたら何か無理っぽい。
初の版権本が進撃となるのか否か…。
そんなことやってる余裕なんてないはずなんですけどね!
今だって生活いっぱいいっぱいですけどね!
でも癒しって必要なのよね!

描くとしたら、しんなりした話か、もうどうでもいいくらいに糖度高いのかの二択です。
自分が買って読むとしたら糖度高めのがいいなーと。
ティーカップ1杯の紅茶に角砂糖3つ4つ入れる感じに甘いのが好きです。
あー甘いわー、まいるわー、照れるーってくらいに甘いお話が好きです。
しんなりした話も描きたいですが、支部で……!
今もそもそしてる縦長は糖度優先ですがそんなに激甘とまではいかない感じの私だけが楽しいものです。現パロだしな。

本出すとしたらもう、本当どうでもいいくらいに(くどいですが大事なので)私が楽しいのを描きたいです。
でも今でも時間少しずつ作って縦長描いたりしてますが、全然進まないんですよね。筆が。
いざ描くってなったら気合い入るかしら。
よく聴く言葉ですが、自分の絵だとさほどきゅんきゅんしない。

本当に私が楽しい話って言ったらやたらちゅっちゅしそうで何それちょう楽しい。(ちゅーが大好物です)
PR
無題 HOME しんげき、かんげき
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ