忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから気にはなっているものの、見つからない蚊。
刺された……。かゆいー!!

昨日の続きを作業してました。
やっと色塗り手前までこぎつけました。
バックを塗り分けただけなんですけど、要領悪くてなかなか終わらなかったのです。
あと、猫が猫に見えなかったので、描き直したりとか。
次の作業が楽しみですー。
これからこれから。さすがに今日はもうしないですけど。


最近ねみぃです。笑
お布団があったかくて、朝がつらい。
寝る寸前に絶対机に向かってつらつらちみちみ落書きして時計の針にびっくりして慌てて寝る、という日が続いております。今日は寝る。寝るぞぉ。
今からこんなんでは、本格的に冬になったらどうするんでしょうね。


地元の子供会が来る秋祭りのために太鼓の練習を始めました。
どん・どん・どんでんどん
の音が心地いいです。楽しみだなー。
朔景は地元のこの秋祭りが大好きです。あの空気が好き。

明日は晴れるそうですね!
暑くなったりするのかな。爽やかな(?)秋晴れになるといいな!

  ・・・・・・・・

v拍手ぱちぱち有難うございますーv
励みになってます。更新頑張ります!!
以下折りたたみで返信という名の私信!
PR


↑久しぶりに手ブロ以外にパソコンで描き描き。

机の上を整理しました。
描いた端から積んでいる大量の落書きをいい加減どうにかしないと、と思ったのですが、予想以上に溜まってました。すでに懐かしいモノまであった……。笑

ぱちぱち有難うございます!!
v4日の方
v16日の方
v17日の方

元気の素です!励まされておりますーv
うはうはにへにへしております。気持ち悪い!!笑
この愛よとどけー!!

以下折りたたみで返信です。
傘屋様・そらまめぇちゃん
自分で淹れなさいと言われてしまいました。
そらそーだ。

  ・・・・・・・・・・・

昨日は突発的に絵茶に突撃するという、何とも心臓と胃に悪い事しました。かんっぜんに初めましての方の絵茶に突撃……。今思えばあの勇気はどこから来たのだろう……。そして今は何処へ。

他人様のお宅にてコメントさせていただく時や、絵茶にお邪魔させていただく時などは、いつもいつも毎回毎回心臓がやばいくらいどっくんばっくん自己主張してらっしゃいます。憎いぜこの野郎。
そして大抵、パソ子の画面と自分の心とのにらめっこがはじまります。
小心者……。あうう。

でも今までリボネタでお喋りできる機会がなかったので、楽しかったです。いや、双方お絵描きに集中してしまっていたのであんまり会話は…あははー…な状況だったんですけど。
し、社交性がほしい……っ!!
あと画力とひらめきと融通と……(略
ガッツとやる気と愛はあるんだ!!
そしてひっそりと直線引く技か何かがあるのかが気になってました。
そしてそして水彩の練習をしたいと思いました。(作文?)
慣れればできるようになりますよー、とおっしゃってらしたのですが、ずっと工程を見ていたにも関わらず、同じようにやってみるのだよと言われると、はて……?と。
……や、やってみるんだから!!

有難うございました!!

  ・・・・・・・・・・・

あと、今日はこれまた唐突にPixiaと向き合ってみようと思い、講座のサイト様を開けつつ塗り塗りしてみてました。
時間がかかる……!!
いや、不慣れなのが一番の問題なのですが。
何とか要領は得たぞPixia……!!これからバンバン使ってやるよ!!
…………アナログ好きなのでどうなるかわかりませんが。(えええ

  ・・・・・・・・・・・


v拍手御礼v
25日 7時の方 23時の方
27日 15時の方 23時の方

ぱちぱち有難うございます!!
うふうふと気味の悪い(弟にクッションを投げつけられる程の)笑いを漏らして、喜んでいます。貴方の愛が朔景を救っております!!これ本当。
相も変わらず趣味丸出しですが、これからもよろしくお願いしますー。
この愛よとどけぇええぇえ!!

折りたたみで拍手返信ですーv↘
籠ってますー。
宜しければ構ってやってくださいな。
お喋りのみでも大歓迎ですーv
たぶん始終、私のテンションがうっとおしいと思われます。

籠り終わりましたー!!
やこ様、長々とお付き合い有難うございましたv
ログは日曜中にはあげに来ます。


↑落書き。

何回聴いても、むしろ聴く毎に「ブラック・ロリコン」にしか聴こえなくなってくる……。重症です。orz
そんなサンホラ祭りな土曜日。

今、弟にルーズリーフとシャーペンとシャー芯を貸してます。
別にいいんだけど、君普段どうやって授業受けてるの……?

v拍手御礼v
12日 7時の方 18時の方
13日 1時の方
14日 6時の方 9時の方
16日 12時の方
17日 0時の方
18日 14時の方
19日 10時の方 13時の方
20日 17時の方
22日 19時の方

いつもぱちぱち有難うございます!!
やる気と憩いをいただいています。私のにへにへ笑いが止まらないのはまぎれもなく皆様の仕業です!!更新が果てしなくマイペースなのに見捨てずにいてくださって有り難や……っ。
この愛よとどけーっ!!


↑れんしゅう。誰を描いたつもりなのか分かりますかね。
読んだことないんですけど……。

今日突然はっと気づきました。
朔景のSはストーカーのSだ!!
何か妙に納得。

オリンピックの開会式すごい……っ!!

ぱちぱち有難うございます!!
v1日16時の方
v2日4時の方
v3日18時の方
v5日20時の方 23時の方
v6日0時の方 9時の方 11時の方 19時の方 20時の方 
    21時の方 22時の方 23時の方
v7日10時の方 11時の方 14時の方 20時の方 23時の方

元気と栄養をいただいております。愛って素晴らしい!!
皆様の愛が朔景を救っております。救われてます。本当に!!
この愛よ、届けー!!


以下折りたたみでコメント返信です。
中野モチさま・sky beanさま
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ