忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[VOON] 光花

何かやたらしゃかしゃか言ってます。MIDのままとどっちがましだろう。
音量注意!

ボカロ持ってないので、じゃあ開き直ってUTAUの曲作ればいいじゃん、と思い歌詞考えてたらここまできていた。
あれ?
明日また再試だよ。あああ。
一つ目は受かりました!いえええい!
とりあえずこれ以上ソフト触らないように、一旦ここで晒しときます。
気になっても、しばらく続きやらん。宣言するべ。
前奏がなーいまいちぱっと来ないんだよなー。
あ、まだ歌わせてはいません。
歌詞も出来てますが、どうしよっかなー……。
折り畳み反転で晒します。興味のある方だけどうぞ。
どうやったらよい音で作れるんだろう。
支出ゼロで作ろうとしてるのが間違いか。

鮮やかに照らされて
恋色に染まる鼓動
あなたの歌を聴いた
憧れて嫉妬した

伸びやかな声もなくて
甘い滑舌発音
言葉が伝わらぬならば
せめて届け 僕の音よ

歌え歌え 光花
僕も同じ場所で咲きたいの
とりどりに散る降る想い
焦がれて苦しいよ

見上げるだけの衝動を
声にして音にして
僕だって歌うたう事
こんなにも愛してる

光る光る光る光る
うたう それが僕

(赤青緑黄色桃
 紫黄緑 僕は何?
 赤青緑黄色桃
 紫黄緑 あいしてる)
PR
もそもそ HOME たっだいまー!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ