忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゃじゃーん。野望です。ピックアップ!!
とか言ってますがね。
何かもう三日前くらいから同じ作業してるんですけど……。
終わんないミステリィ……。
でもやっと、あと2Pなとこまでいきました。
内1Pはいいとこまで終わってたのに、途中で失敗に気づいてやり直し!な分。にゃにゃー。
とっくに描き上げてるのに何故。
三日前には7P描き上げてるのに何故……!!
いや理由は分かってるんですやらなきゃな作業も分かってるんですけど。
ここんとこそればっかやってるので。肩と背中がばっきばき!!
そんなテンションで↑の文字書きこんだので、そんな感じが出てますね。
次からはもっと効率よくお色直し作業が進むように考えよう。うん是非ともそうしよう。

全部出来上がったら、アップします!!
期待せずどぞ!(何だこの文句……笑)

   ・・・・・・・

赤壁観てきました!!うっはうはでした。
金城さんが男前すぎてどうしようでした。いや、皆さんかっこよすぎる!!味が出ててね!!
惚れる!!

   ・・・・・・・

てか寒すぎる……っ!!んだこの寒さは……っ!!
底冷えするーっ!!
ウチでこんなに寒かったら、もっと寒いとこはどうなってるんだしょう。だしょだしょ。
皆さんお身体はお大事にして下さいましね!!あったかくして寝てくださいね!!
朔景は、今年は控えようと思っていた炬燵寝が続いてます。いつの間にかとかじゃありません。あまりに寒いのでわざとです!肩と背中はこれの所為でもありますねぇ。苦笑
冬が嫌いなんじゃない。寒さに弱いんだ……。
PR
で、でけた……。 HOME 少しぶりです~。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ