忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で、何故か唐突に神戸行ってきました。
両親と三人でー車でー。
予定あったんですけど、これまたなんでかさぼってしまいました。
まぁ、それさぼって困るとしたら私しかいないので、いいんですけどね……。
そもそも大幅に寝坊した自分が悪い。

その前に難波にある八坂神社にお参りして、でっかい獅子の石像(よくわからん)見たりもしました。
何でこんな観光ぽい事してたの今日……?んんん?
楽しかったからいいけど。
後々ここか、つなびぃに写メ載せます。いつになるやらですが。

しかしお土産的な物を一切買わなかったな……。少し惜しい気もします。

   ・・・・・・・・

ぱちぱち有難うございます!!
活力となっております。にやにや笑ってもいます。(えええきもちわるい!)
愛を有難うです!!次の更新が何になるかは自分でも予想できませんがキリ番リクから手をつけたいなと!素敵なリクをいただいておりますので、頑張りますー。

以下折りたたみで返信です!
明希様v

v明希様
拍手ありがとですーv
こんなとこであれですが、はぴはぴばーすでー!!(機会があれば何度でも言う)
逢沢ーっ!!?お前愛されてるな!!
すみませ……正直ぶはっとやりました。猫緑を超えるのか!そうだったのか!!
逢沢はじきに描く日が来るはずです。もうね、メインじゃないサブがいいんだと言われる逢沢ですが(笑)、メインで描きます。たぶん。きっと。ヒトミ君(本来の主人公)描きにくいから。そんな理由。
しかし進行が夢みる人よりも後になりがちなので、私の中で夜だまりブームが来ない限りいつになるやら。
あああ!!スーツは描きますよ!シャツの色をワインレッドにしてみたいとか妄想が膨らむ。おまわりさんここに不審者が!!
PR
十分に一回一欠伸 HOME で、でけた……。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ