忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は眠い朔景の法則。
今日休日だったんだ……そういや昨日は祝日なのに日曜だった。

久々にあった人に必ず言われる一言が
「髪のびたねぇ」
です。私って短いイメージなのかしら。
自分では長い時の方が多いと思ってるんですが。
母にすら言われる。しみじみと。
母も今伸ばしているみたいなんですが、私が洗面台の前で髪梳いてたりすると後ろから、「なぁ、切れへん?切れへんの?切ろうやそろそろ」と囁いてきます。何の妖怪だ。
私の方が長いのが羨ましいらしいです。よくわからん。
今切ったりしたら絶対風邪ひく。切る時はざっくりいくので。
まだまだ伸ばします。長い方が癖っ毛対策が出来る気がする……!!
今はまだ腰に届くか届かないかぐらいです。
目指すは某漫画の結さん。思いっきりすいてみつあみしたい。


そういや高校の友人が「神田さん(Dグレ)コスするために髪切るのを見送った」的なこと言ってた事があります。したのかな……みたかった。
ぶりーちコスの写真を見せてもらった事があるんですが、かなり感動したのを覚えています。かっこよかったんだよなぁ。
機会あれば参加させてもらいたいな。カメラ係で是非。笑
PR
ぬあー!! HOME そうだ神戸に行こう。(違) / 拍手返信v
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ