忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもあげるモノがない上に久々に描いたの二次のBLだったんで、どうだろうかと思ったんですが、
大丈夫そうならどうぞ。
ここがホームだからな……。何でもアリでもいいよな……。
支部にもあげています。
進/撃/の/巨/人です。



進撃、絶対兵長にはまると思ったよね。で、観てみたらエレンもかっこかわいいよね。
こりゃ駄目だね。
1週間前くらいからぐるぐるしてて、ここ数日かけて描きました。
楽しかった!久々に吐き出した感!
結構時間かかったなぁ。まぁそんなもんかー。
あとハンジさんも好きなんだよなー。

いい加減郵送物送りたいです。
PR
そろそろ下旬に差し掛かりますね!
朔景なんとか社会人できてます。
いや、まだ何にも役に立ててないんですけどね!
頑張る!

先日、部署の歓迎会をしていただきました。
たくさんいらっしゃる上司や先輩の前で、趣味・特撮漫画アニメ好きを公言して来ました。(爆)
ウケがよかったのでよしとします。

割と大学でも公言してきたのですが、アニメ好きっていうと、そこまでオタクじゃない友達(少し観るって言ってるくらいの)に「けいおんとか?」ってよく言われるんですが、路線が違ってうけます。何人かに言われたことある。
とらどら言われた時にはどう反応したらいいのか分からなかった。
確かに京アニさんは素晴らしいと思いますが。とらどらは京アニじゃなかったっけ?
「うーん、どっちも観てないけど、そんな感じの夜中にやってるのをよくみるよ!」って言ってます。
じゃあコナンとか?しんちゃんとか?ど●えもんとか?って言われるから参った。
うーん。笑

1周目の金曜日に同じ部署に配属になった子と、我が家で鍋をしたのですが、ここぞと飾ってあるフィギュアをみて
「こういう趣味あるのいいなー」って言わしめました。笑

歓迎会の話に戻りますと、余興というか歓迎の出し物みたいなのを先輩方がやってくださったのですが。
モチーフが戦隊モノで、私はとても楽しかったです。
来年あのレンジャーの中に是非入りたい。(入隊試験があるらしい)
しかも男性の先輩ばかりで構成されているので、入ることが叶えばリアルピンクなんだぜ。
毎年やってるらしいのですが、道理で私がナントカレンジャーとか仮面ライダーとか好きですって言った時に会場内がざわついたわけだ。

一年目は忘年会で余興をする宿命らしいので今から楽しみです。
あと色々イベントあるみたいで楽しみです。

仕事は仕事、遊びは遊びで切り替えて頑張ります。

折りたたみでメッセージ返信です!
こんばんは!
4月になりましたね。
薬屋カレンダー企画が更新されてふおおおってなりました。
秋さんかっこいいいいい

さてさて、ここに来てくださるみなみなさまは新しい年度、どのようにお過ごしでしょうか。

朔景はといいますと、先月無事大学を卒業しまして、
めでたく4月から就職いたしました。
心配事だった資格試験もすべて合格しておりました。
ふふふ、しかし早速勉強することいっぱいなんだぜ。(半笑い)
いや、ここにきてる余裕ないはずなんですけどね。
私というやつは。(半笑い)

一人暮らしのマンションも変わりまして、今は何というか
とても便利な所に住んでます。
カラオケまで徒歩5分なんだぜ!(そればっかり吹聴してる)
風邪が治ったら行くわー。
もしかしたら今私が風邪ひいてるのはカラオケに行かないように、なのかもしれないですね。

今までのお家では備えついてた冷蔵庫を使っていたのですが、
先日引っ越したあと、冷蔵庫を購入いたしまして、大きな冷蔵庫ふううううってなってます。
今年は料理したいなぁ。
何てったって冷凍庫の存在ですよね!
奮発して自動霜取り機能が付いているものにしたので、霜とらなくていいんだぜ。
今までは冷凍コーナー?製氷コーナー?みたいなのしかない割に霜がえらいことになってたので、
とてもルンルンです。

あと、何故かお風呂場にテレビがついてます。
テンションあがったけど、平日しばらくゆっくりお風呂を堪能なんて出来ないんだぜ。
土日、新喜劇でも見ながらゆっくりするかな。


何というかここ1カ月バイトばっかしてました。
いや毎日行ってた訳ではないのですが。
気がつけば3月も終わりますね。あせるー。あせるわー。

思いのほかやりたいことを出来なくて、今更もだもだしています。
何でバイトあんなにいれたし。
いやバイトの所為ではない。
他の時間の有効利用が出来てなかっただけですが。

そんなバイトも数日前に退職いたしまして。
会社として大きなところにお世話になっていたのですが、有難いことに働きっぷり(?)に対して販売部門のとある企画の個人賞とかいただいたりしてました。ただのバイトなのに賞品とかくれるんだぜ。
約2年お世話になってたので、とても離れがたかったです。
忙しい職場でしたが。
今だからいいますが、まあ、関西にある大きなテ/ー/マ/パ/ー/クのお土産屋さんで働いていました。
色んな事を学べましたし、とても楽しかったです。

で、今やっとのんびりしています。
趣味は諦めていませんが、出来てなかったので、まずのんびり優先で……。
花粉症と思ってたら青っ洟が出だして「あ、これ風邪や」と思ったらどこでもお構いなしに鼻づまりに見舞われて……っていうのが今日やっと治りました!ふううう

そんな中今更急ぎで絵を描こうとざかざかしています。
卒業式までに8枚……頑張る……!
上のは描きかけですが、そんな感じのがあと7枚……せめておにゃのこ分の4枚。

夜だまりの続きも描けてないや……あああ

はとこに初めてあったのですが、何というか、子どもは可愛いですね。
私たちが行くってことを知って、何と、飲み物と食べ物のおもてなしのメニューを作っててくれたんです。何だあの生き物……何だあのプリティーの塊……おねえちゃんこわいわ……。
大人が近況報告してる時に部屋の扉の影からひょっこりのぞいてきたりしてなんだあれええええ
あんまり話に参加してなかった私がそっちみたら「!」ってなって「ハム太郎がなー、おるんやでー」ってなにあれなにあれえええええ。
「えーホンマ―?見せてもらえるんー?」って聞いたらそれはそれは嬉しそうに「うん!こっちー!」とたたたたたって!…って!

だんだんだんっ!(声にならない)

はぁ、はとこ可愛い。子ども可愛い。
また会いに行きたい。


お久しぶりです!
何とか落ち着きました。
いやまだ結果出てないけど。怖い。

しかし時間は手に入れたので、ちまちま楽しいことやってます。

あっ!
こないだ勇気が出て、自作の本を読み返してたら、乱丁本を発見しました……
もし、お手元にある本に乱丁ありましたらお気軽にご連絡ください……
御迷惑でなければ、綺麗なのをお送りします。
その際には、乱丁部の写メを添付してくださいまし。
勿論送料はこちらが負担いたします。

明日は1人で買い物行きます。ふっふーん!楽しみ!
早起き出来たら特撮も観に行こうと思いますが、かなり難しいです。
だってもう3時だもの!
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ