忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だっけ……?はて。
炬燵起動開始しました。
そして早速炬燵で寝てしまったという……。魔力!!いや、炬燵力!!

一年の内、三分の一の夜を炬燵で寝るという生活を送っていた自分ですが、久々にすると体のあちこちが悲鳴をあげております。
しかもそのまま寝るつもりのなかった態勢で、はっと気づけば午前四時☆
落ち込むな落ち込むな。
肩と背中と喉が痛いです。ぬわー。
今年は控えようと思います。うん、たぶん無理だけど。

でも炬燵出すと、パソコンの前にいる時間より、机に向かう時間の方が多くなるので、いい感じかと。(何がだ)
更新が早くなる的なアレがソレでそうだったらいいな、って。

  ・・・・・・・・・

つなびぃで見られますが、弟がパスタ作ってくれました。
美味しかった……。
姉として、いや、その前に女として、敗北感……。
朔景の得意料理はおにぎりです……。orz

  ・・・・・・・・・

レッドクリフ観にいきたいです。
三国無双やって得るくらいの怪しい知識しかありませんが。笑
小説版を高里さんがお書きになったそうで!!うわわーい。
本屋で探してはいるんですが、まだ出会えず。何でだ。
今回は探し方が悪かったと思うのでちょっくら明日から本気出して探すとします。
映画、どうにか時間をつくらねば!!

  ・・・・・・・・・

v拍手ぱちぱち有難うございます!!v
元気をいただいております。替えたい替えたい言ってるくせに、いつまでスイカで遊んでるつもりか電子レンジャー。
この愛よ届けー!!

以下折りたたみで返信です。遅くなってすみません!
明希さま・空豆さま・飴月さま

v明希さま
絵板の方にコメントありがとですーv
秋さんちょっと止まったり一気に増えたりしておりますが、まぁそんな感じでまだまだ続けます。
実は私もあっちの返信どうやってするのか分からなかったヨ……。笑



v空豆さま
おおお、お祭りな薬屋ですね!!らじゃりました!!
ただ最近仕上がるまでが長いのでホントにいつになるやらですが、気長にお待ちいただければ……っ。ぺこぺこ。
大丈夫、私も変態だから!
ハロウィン仮トップ(?)に嬉しい反応ありがとです。描いて良かったー!!


v飴月さま
お久しぶりですー。うわわわ、思わずにやけてしまうお言葉を有難うございます!どちらも楽しんで描いたので、そんな空気が伝わっていれば嬉しいです。
01さんのかぼちゃはたぶん中身を綺麗にくり抜かれていると思われます。貧乏性な01さんと料理上手な座木さんによる有効活用ですね。外側だけでよければ……っ!!笑
おおお、応援ですか!!ありあり有難うございます!!(落ち着け自分)
更新頑張りますー!
PR
唐突に。 HOME 金曜夜のテンションは妙なんだぜ☆
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ