忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィントップ絵にて。
桃希→包帯男(透明人間?)  翔助→フランケン

桃「はいっ!翔ちゃんに質問です!!」
翔「いきなりだな」
桃「もし俺が本当に透明になっちゃったらどうしますかー!?」
翔「は?」
桃「困る?困る?困っちゃう?」
翔「いや別に困らないけど。」
桃「がーんっ!!」
翔「だって桃希なら透明になったってどこにいるかぐらい分かるし」
桃「……っ!!」←照


はい、すみませんでした。
朔景の頭ん中は年中こんな感じで営業しております。
翔助に絡む時の桃希のテンションに日々支えられて生活してます。

  ・・・・・・・・・・

わんこが吠えて騒がしかった時に一言。

「わんわんわんわん、たまには『にゃー』と鳴いたらどうなの!!」

他にも「twoって言ってみ?」とか「わんわんって、おめぇは犬ですか!!」とか言ったりします。
言われた後に吠えるのを忘れて、きょとんと首を傾げるわんこが可愛いです。

一度、足を踏まれた時のわんこの悲鳴を真似てみたら、母が勘違いして謝りながら足元に犬の姿を探していました。かなり似ていたらしい。

   ・・・・・・・・

レッドクリフ見つかりました。
文庫・新書のとこにないなぁと思っていたら、映画の棚にありました。
やっぱり探し方が甘かったのですね。
早速読んでますー。

   ・・・・・・・・

高校の時に演奏した吹奏楽のとある曲の題名が思い出せずに、もやもやしてます。曲は始めから最後まで歌える。(ただし金管に偏り気味に)
楽譜入ったままのファイルみたら分かるんですが自力で思い出したいが故に封印してます。
何かクリスマスっぽい感じの曲。Hrとても楽しかったけど和音合わせるのに苦労したあの曲……っ!!好きなのにぃいい!!
随分悩んでるんですが、そろそろ限界なので、これ打ち終わったら答えを見ようと思います。かれこれ数か月悩んでる。楽譜入ってますように!!
音源持ってないので、聴けないんだよなぁ。
代わりにガリバー●行記でも聴こうかなー。

●追記●
てっとり早く、部のサイトの過去の行事報告見てきました。
ああ、そんな名前だった!!
PR
にゃごにゃご。 HOME 炬燵猫。/v拍手返信v
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ