忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン撤収しましたー。名残惜しい……。
そしてちょこちょこ足したりいじったりしました。

拍手絵はまた描いたら足していきます。
誰だよこいつっていうヒト達ばかりのお礼絵……。なんてこった!!
今描いてるのもそんな感じになってしまうでしょうね……おああ。
憧れのランダム機能です。全部で四種ですが。あと五枚は気力があればひっそり足しておきます。
ランダムが一瞬ガンダムに見えました。

あと何か赤くて仲良しなのを。
お気づきの方多数だと思いますが、朔景、右向きが苦手です。
特に翔助の右向きなんてどう描けばいいのか自分でもわからん!!爆
苦手→避ける→練習にすらならない→たまに描こうとする→苦手なのを再認識
 の悪循環☆
れ、練習しよう……上手くなりたいもんね……。
他にも苦手たくさんあるけど、絵描くの楽しいし、やめられないしもっと上達したいので、挫けつつ立ち向かっていこうと思っています。
しかしさらっと落描きする時は決まって左側を向いている……。

あと観察力磨く努力を……っ。そもそも頭の抽斗が少ないんですよねー。
まったく、困った子だ。やれやれ。

   ・・・・・・・・

明日はまだどうしようか考え中です。
両親はまた大阪湾にあるでかい映画村に行くそうです。今年のハロウィンが明日で最後なのだそうです。
一人カラオケ……どこかで誰かが「ヒトカラ」と略しているのを耳にしたんですが、これは一般的なのか……?笑
話は飛びますが、某番組の、略された言葉を聞いて略される前の言葉を言うというコーナー観てて、あー私は何回あのぶしゅーっと出てくる白煙をかぶらねばならないのだろうか……としみじみしてます。本気でわからない時がしばしば。

で、なんだ。
明日か。というか今日が日曜日だったことにびっくりしてます。
曜日感覚戻ってこい。
家にいると何だかんだでもったいないことしてしまいそうだなぁ。
PR
怒涛の7時間。 HOME 明日から試練~。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ