忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、試練なんですがお風呂入ろうと思って降りてきたら、誰か入ってるので。パソコンついててラッキー。


弟が修学旅行から帰って来ました。
で、何か面白いものいっぱい買ってきて、もうお前センスいいな!って思いました。
何あの帽子……。笑
機会あれば写メ撮ってつなびぃにのっけたい。おじいちゃん宅へ送るそうだ。どこにかぶって行けと……っ!!
そしてそれをかぶって帰って来た弟が最高にいけてる。

あと写真が観てて面白いですね。私海外行ったこと無いんで。
弟は二回目。しかも両方学校から。うぬー。
千と千●の神隠しのモデルになったという街の写真がいい……っ!!
またじっくり見せてもらうとします。

  ・・・・・・・・

で、明日明後日頑張らなあかんというのに、絵描いたりしてます。
何で私っていつもこうなんだろう……。
切羽詰まった時に限って絵を描く手が進む。
終わったらまとめて更新します。落描きと拍手絵です(やっとだ)。まだ四枚ですけど。まだとか言うと他にも描く気なのが丸わかりですが。十枚は……ちょっとしんどいかな色々と。五枚目までは用意できてます。一応。
後、年賀っぽい絵とかもさらさら。
あれ?あの絵年賀なの?って自分で書いといて自分でつっこみました今。
何枚描いたんだ……。orz

サイトをもっと見やすく改装したいなぁと結構前から(たぶん出来たすぐ後くらいにはすでに後悔とともに)思ってるんですが、たぶん来年度になります。
一周年~っとか騒ぎながらできたらいい。
という訳で、これトップ絵にしたいなぁとか思いながら描いてても、君キミそういう活用の選択肢はないんだよ、と首をふりふり断念してます。
だからハロウィンのは無理やりひねり出した感じな訳ですね。


あ、いつの間にかお風呂あいてる。
いい加減入らないと明日眠いと大変だ。
……とかいってどうせ眠くなるんだろうけど。


あ!!以下、私信です。

明希様→手紙書いたんですが切手貼って出すというちょっとした作業ができてません……っ!!時間軸が若干オカシイですがご勘弁を……っ!!(弟が修学旅行云々の話題がね)  明日こそポストに頭下げに行きます(何でポストに)。

空豆様→こんなとこからすみませんハロウィンメール綺麗に届いてます!!有難う!可愛くて感激です。返信打ってたんですが途中から自分で何言ってんのか分かんなくなったので、少し落ち着いてから打ち直します。
明日か明後日の夜になると思います。ホントごめんんん!!
とりあえずバイト頑張ってね!!
PR
武装解除。 HOME にゃごにゃご。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ