忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロ……。
おああ手ブロ……っ!!(何なの)
気がついたら一日中手ブロに夢中でした。
何描いてたかって。
銀魂……。まさかの銀魂。
初めて描いたんですけど、下書きの時点で既に人数を後悔しました。愛で乗り切りました。
銀さんが銀さんでない……。銅さんもしくはパールさんだよ(誰)
マヨネーズ塗ってる時がテンション最高潮でした。基本高いんですけど。

昨日は突発的に思いついて、手ブロの方で絵茶してました。00で。
まさか人様がいらっしゃろうとは……っ!!
絵茶開催する時って、リンクは貼るものの、来てくださる確立をものすごく低く見積もってますので、もう心臓がでるのではと思うくらい緊張します。ありがたやーありがたやー。
お邪魔する時は画面とにらめっこです。どきばくどきばく、と。これも手が震える。

可愛いせっちゃんを拝めて幸せでした。せっちゃんが見たいと口が滑った私グッジョブ。
そこで、銀魂やリボーンの話もちらりと出たので、というか、来てくださった方々の活動の場が主に銀魂だったので(すごい偶然)、ちょっと私も描いてみようかなー……と思ったら。

一日使っちゃった……。

えええ。
えええええええ。
下書きで留めておくつもりが!!何てこった!!
手ブロは怖い……。ハマると抜けられん。
全然のらない時もあるんですけどねぇ。

絵茶ログは後々本館でアップします。手ブロの方でなくてもいい雰囲気だったので!やっほーい。
手ブロからこちらへはリンク貼ってないですけど。
大丈夫な感じでしたし!たぶん!!

手ブロのお気に入りが日々着実に増えていってます。
皆さん上手い……勉強になります!!
手ブロも進化してますね!今のが一番描きやすくていいです。

つむぎやの更新も頑張るぞー!!
PR
寒さに弱い生き物です。 HOME 写メ祭り!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ