忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋の掃除をしました。昨日ですけど。
プリントが大変なことになってましてねー…。
そして中にちょこちょこ落書きした紙が挟まってて、その分別が一番面倒でした。手紙もきちんと整理できたので良かった。やりたかった収納法が実現できて嬉しいです。
これで確認するたびに開けたり抜いたりしなくていいんだ!!

あと朔景の部屋に実は先週まで炬燵でてました(どーん!)。
やたら天気がいい日に布団干したりして直しました。少しすっきりしたのはきっとそのせいですねー。
最近部屋が墨くさいです。蓋はきちっとしめてるはず。……はず!

そして私も(も!?)カラオケ行きたい熱にうなされております。笑


v拍手御礼v
v15日 17時の方v
v17日 18時の方・23時の方v
有難うございます!!本当に嬉しいですいつも励まされております。皆様の愛が朔景を救っておりますですよ!!
ぺこぺこぺこぺこ気持ち悪いくらい頭下げて愛を叫びたいです。この感謝よ届けー!!

続きでコメント返信ですー。↘

v中野モチ様v
こんにちは!!厚かましいなんてそんな!!むしろコメントいただいてる私が厚かましすぎます。自分が憎いですこの幸せ者め!!笑
そして薬屋マンガもどきに嬉しいお言葉有難うございますーv描いてよかったです……(涙)。可愛いなんて……座木さんはともかく、私にはもったいなさすぎます!!といいつつばっちり喜んでしまいました。爆
俺様ティーチャー、実は、以前に中野様が日記に書かれていたなーと思いつつあげたので食いついていただけて嬉しいです。笑 あれ、面白いですよね!!思わず弟にこれ読め面白いからと押しつけたイケナイ姉です…。次が早く出ればいいと思います(切実に)。
長々とすみません(汗)、コメント有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いじいじ。 HOME ●直筆バトン●
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ