忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋もやるよ!という予告。爆

今年もやります。秋祭り!!
やらいでか!
どういう形にしようかとかは決まっておりません。
手ブロで何か……が今一番有力です。
うーんどうしよう。

文庫13巻発売日の今日から始めても良かったのですが、準備という準備ができていないもので……!
し、しかし、手ブロの日付確保は今からしてきます。急げ……!!

あーでも連休の終わりから旅に出るんだった……!
2部新刊までのカウントダウンと一緒にやるかなぁ。

ミンちゃん(仮)今日は有難う!!
インストがんばるよー。

・・・・・・・・

ログいただいてまいりました。
黒バス絵茶!

ようちゃまと合作!のミニ黒子

夏服妄想!な黒子 実際は袖にラインが入っていた……だと(今週号より)

小金井先輩!人気の割に誰も描かなさそうだったので(…)


●追記!●
拍手有難うございますうおおほほほ……!!(喜びでいっぱいいっぱい)
コメ返はまた明日させてくださいましましー!!

●追記!2●
あわわ……!
デートレポ、初っ端から漢字を間違っている事に今気づきました……!!
すみません……orz
直しました。普通に書いたら正しく書けているのに……何でだ。
もーホントにすみません……!!
PR
今日は真面目になるぞ……!/ v拍手返信v HOME 実習週間が始まるよ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ