忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
歌ってきました。
何や色々奇跡が起きて、友人とK橋でカラオケだったのでした。
11時から18時までいました。二人で。
まだいける。
あああまたかよ、とか思わないで!!
歌うの好きなんですってば!
そして聴くのも好き。今日はそっちも叶って満足です。
時の/足音、ハモってくれました。えへへ。
三回歌った。はふ。いい曲だー!
また練習しとこう。うん。
普段K橋とか絶対行かないんですけど、友人宅と朔景宅との中継地点みたいなとこにあるので、いつもあのお店。中間地点ではなく中継地点。
「いつもの場所と時間で!」で通じるミラクル。

しかーし!
今日行ったら、うががうがぷらすになってた!!
あれ、読みにくい。笑
うが が、うがぷらす に なってましたのですよ奥さん!!(奥さんて)
はじめ、どこが違うの?何が進化したの?
みたいになってたんですが。

朔「あーっ!!はがれんの映像がでるよ!うがぷらす!!」
友「えーっ!!うそ!!やった!!」

だむでは見たことあるんですが、うがではなかったのですよね。
やるな!うがぷらす!!
で、その後、アニメを通じてしか違いを発見そして感動できなかった事に二人で苦笑。
や!ちゃんとその後に色々発見も感動もしましたけどね。きっかけの問題です。笑

はがれんの映像はほとんど見てきました。
二人で「編集が憎い」を連呼。(うっかり泣きそうって意味で)
はがれん熱が……こう、むくっとな気配……。あっぶねーなぁ。
あと00も観られて嬉しかった……。久しぶりに一期せっちゃん見て惚れそうになりました。ティエ様がツン全開だった。

あ、今回はメモってないです。そんな余裕無かった。
でもまぁしょせん私なので、偏りまくった前回と似たようなもんですよ。
てか、友人、前から上手くて声が綺麗だったのですが、また一段と上手くなってて感動しました。すげー!

友人様ありがとー!

   ・・・・・・・・・・

秋さん祭りを15秋さんで終える事にしました。
滞りまくってる上に、季節が寒いので。そろそろかな、と。
あ!終わっても秋さん描きますよ!!(当たり前だ)
PR
少しぶりです~。 HOME 日付変わったけど。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ