忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン仮装の本体が出来上がりつつあります。
へへへ、今年は一味違うんだぜ!

それに伴い、リボンの製作に入りたいのですが、その分の布は明日(もう今日か)買うつもりなので、妄想を耕すくらいしか出来ない……!笑
リボンタイかネクタイかって言ってましたが、コサージュとも迷って、結局でかい蝶々結びリボンにすることに。
色はリボンタイだと赤だなーと考えてたんですが、ハロウィンだし蝶々リボンだしってことで紫にしたいなーと。
朔景の中でハロウィン→紫のイメージがなくて困った。
周りに訊くと、オレンジ黒紫だろうって言われて、うううんそっかーそういえばそうか……と思考を巡らせてたら、何だか紫のリボンしたくなったのです。
私、何気に蝶々結び好きだよなーとこのハロウィン準備で気づきました。描きやすいのかな……(おい)





集めてみた。赤系ばっか……。
ネクタイも多かった。
ほとんど二択。パーカー入れて三択か……。笑

リボン結び好きです。
リボン自体好きです。明日の買いだし第三弾楽しみだ……///
今回イメージしてる紫リボンも↑達みたいにぼったりさせたい。
大きいのがいいな。……れ、レースをまた混ぜてもいいだろうか……。

某友人にハロウィンの計画を話したら、とてもノリ良く衣装ネタ練るのに協力してくれた。笑
しかし「ジャラジャラさせたいのはとてもよく分かるが、先に本体作ってからバランスみてしなされぃ」的な助言をいただいた。
御尤もだ。
本体が固まったので、じゃらじゃらしてもいいだろうか……。うずうず。
けど、あんまりじゃらじゃらしてたらお手洗い行くのが大変なんですよね。まぁ、大したことではないけれど。笑
PR
生きてるよ! HOME ちくちく
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ