忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日までに書きあげたいレポートが一つ。
今日の実習を基に書かなくちゃなので、事前には書けず。
いえ、ベースは練っておくという強行手段にでる予定だったのですが、叶わず。
本提出は25日なんですけど、旅行でいないのでー。るるるー。

    ********

今月の下旬に薬屋絵茶をしたいと企んでいます。
連休中21日の晩か、26日以後になるかは未定ですが。
平日にやって……どうなんだろう。私は良いのですが。
文庫派(?)の方を考慮して、2部ネタは厳禁で行いたいです。
きっと名目は"文庫13巻おめでとう絵茶"に。笑
斯く言う私も最新まで追いついておりませんので……!!
今回は手ブロの方からもリンクをはりたいと思っています。
より多くの薬屋スキーさんとお知り合いになれたらいいな……!!
割とストーカーしてます……。
薬屋祭さんの絵茶とか一回行ってみたいのですが、2部追いついてないのでなかなか……。追いついたら是非突撃したいなぁ。

十二分にあり得るのですけれど、どなたもいらっしゃらない場合は、一人で黙々と耐久薬屋絵大量生産します。笑
勿論お喋りのみの方も大歓迎ですv
日時が決まりましたら、此処と手ブロにてお知らせします。
ご都合が宜しければ是非ご一緒させてくださいまし。

しかし主催……務まるのか……
PR
誰ひとり何一つ残らなくても HOME 今日は真面目になるぞ……!/ v拍手返信v
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ