忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みかん入りゼリーのみかんじゃない部分(ゼリー)が好きです。
いや、ゼリーはみんな好きなんですけど、特にこれが好物です。
この主張、分かってくれる人と分かってくれない人とにスパーンと分かれます。ウチの家では父にしか分かってもらえなかったです。しかし父はものすごく賛同してくれました。
ちなみにコーヒーゼリーも好きなんですが、どこどこの手作り~ってものより、お手軽な三連パックのが食べやすくて好きです。

これ、分かってくださる方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか……笑

  ・・・・・・・・・・

この前、電車を間違えました。
はじめての土地では儀式のように間違って乗ってしまうのですが、今回はショックなことに、いつも通学で乗ってる駅で間違えてしまいました。
各駅電車に乗った気だったんですううう。
帰りの電車で5分程乗ってて、あれ?なかなか次の駅着かないなーと思って顔をあげたら『次の停車駅はI駅(隣の県)です』の表示と準急が止まるはずの駅(各駅電車なら確実に止まる)を軽やかに過ぎゆく景色。

「………………………。………えええっ!!」

ぼーっとしてたというか、ネタ考えてたというか。
かなり衝撃的でした。
自分で可笑しくなって笑いをこらえながらトンネル行って帰ってきました。
何してんだ自分。
結局自分が何電車に乗ったのかを確認するのも忘れてました。笑

  ・・・・・・・・・・

v拍手御礼v
v29日20時の方
v3日22時の方
ぱちぱち有難うございます。いつもとてもとても励みになっております。
あ、愛を感じる……。相も変わらずテンションだけで突き進んでいるこのサイトですが、これからもどうかよろしくお願いします!!

折りたたみでコメント返信ですー。

vゆむさまv
うわわ!そうだったのですか!!あの素敵な方は貴女さまだったのですね!!
どっきり告白嬉しいですー。
ということは、サイトが出来た辺りからお世話になっている、の、ですね……?うあーうあー///どうしましょう、顔がにやけて戻りません。
ハロウィン絵、頑張らずしてどうするよ、私!?笑
温かいコメント有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(no subject) HOME 虹!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ