忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は自主休講の日でした。
のはいいんですが、明日から地獄の四日間が始まります……。
ぬああ、有機と電気なんてだいきらいだーっ!!
好きになれるように頑張りますー。
考えるだけで痩せそうです。←後ろ向きすぎる


最近カラオケの予習に励んでいます。(えええ)
やたらダブアク(でんおう)ばっか聴いてます。あとたぶん機種がD●Mを選ぶということで、U●Aに入ってない曲を張り切って聴いてます。
久し振りのカラオケなので嬉しや嬉しやーvD●Mも久しぶりだなぁ。
でも斎賀さん入ってないんだよなぁ……。志方さんたくさん入ってるから嬉しいですけど。
覚えてれば以前挫折した「歌われた曲全部メモ」をしたいと思います。
オタクカラオケって……。
そしてこの響きに未だに一人ウケてしまう私って一体……。

実質その日までまだ2週間もあるんですけどね。そわそわしてしまいます。


ここんとこ10時以降に、ブログいじるとこになかなか入れなかったり、入れても記事消えちゃったりするので、早いとこ書いてみました。
それにしても緑組さん、ぱぱっと描きすぎました。デネブほんっとごめん。
今こそでんおう絵のリベンジの時だ!と思っております。で手ブロで練習。贈り先さまが誰ファンなのか訊く前に、緑組好きを激しく主張。笑
カラオケ連れてってくださるお二方の最近のはまりものを調査して、挑戦するんだとか思ってます。守備範囲広い(自称)のでたぶん何が来ても挑戦できる……!完全にはじめましてな事にはならない事を祈ります。なむなむ。(←違
でんおう描かないことになるかもなぁ。


あと暑中見舞いのお返事も描きたいなー、残暑見舞いになるなーとかも考えてるんですが、何描こう。誰描こう。またこっちもリクしてもらおうかな……。はがきサイズに描くの久し振りです。小さく描けるかしら……。

あ、スケッチブック買いました。そしてNEWお筆さまも買いました。ひゃっほい!!
細い筆って見てるだけでうはうはしてしまいます。いや、細くなくてもいいです。実際売場で幸せ満喫してました。あああ、これで早く色塗りしたい……っ!!
スケッチブックの方はサイズが前のよりすこし小さくなりました。サイズ変わっても何か新鮮でテンションあがります。
変態に属性があるとしたら、私はどことどことどこに属するんでしょうかね。(多っ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
闘ってきます!! HOME 趣向。/ v拍手御礼返信v
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ