忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑誰が何といおうとりんご飴です。どーん。
途中で色々諦めてしまったのがばればれです。

一緒に住んでる祖母に
「あんたホンマしんどそうやから、これ分けたげるわぁ」
と市販のビタミン剤を分けてもらってしまいました。
ど、どんだけ心配かけてるんだ私……っ!!ずがーん
有難うおばあちゃん!!大事に飲むよ!!
ちなみに本人結構元気なつもりだよ!!

 ・・・・・・・・・

食パン買いにスーパー行ったら、パン売り場で商品整理しているおばさまがいて、「あ、すみません」と脇から一番手前のパンをとらせてもらったら、
「ちょっとまって」
と、呼び止められました。
あれ、私なんかしたかな…!?もしかして知ってる方かな……おどおどきょどきょどしていましたら、おばさま、棚の奥にがっ!!と手を突っ込み
「こっちの方が新しいから」
神々しいばかりの素敵な微笑みで、さっき奥に置いたばっかりであろう賞味期限までが長いパンを渡して下さいました。

お。おやさしい……っ!!

お店にしたら賞味期限がより迫っている方を売った方がいいに決まっているのに……!!
お礼を言ってレジに向かいながらじいぃいんとしてました。


どーでもいいですが朔景宅が買う食パンは6枚切りです。(ほんとどーでもいい
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も六枚切りです。。。
やっぱ、お買い得感が漂ってるしね。
ちなみに私は容赦なく奥の賞味期限が長いのをチョイスします。汗
特に牛乳とかはバイトのお兄ちゃんがわざわざ奥にやったのを引っ張り出して、睨まれます。あわわ
最近、主婦業に磨きがかかってきてるような…。その割には部屋が汚いよ?

ってか、ホント、体調には気をつけてねっ!!
夏は勝手に夏痩せするからいっぱい食べても大丈夫やわぁ、とか思って、体重のヤバさを磨いてる豆と違って、朔景さんはちゃんと栄養分摂取せなあかんよ!!
あと、水分補給にも気をつけてね!!
私はよく水不足で頭痛を催すよ!!
昨日、泳ぎ終わった後に、低血糖か何かで右腕がプチ痙攣しだして、おもろかったよ。
そういうこともあるからね!!
ブドウ糖は必須だよ!!
sky bean 2008/08/06(Wed)  22:59 編集
主婦!!笑
いやはや尊敬しますよ。
私には一人でやっていける生活力的な何かが著しく欠けているようですし……。あああ。
そして部屋は相も変わらず汚いです。せめておもてなしできる位には片づけときます……でも先に言っとくけど、うちの部屋未だにクーラーないからね!!
どっか出かけるのもありだね!
ちなみに小説がいつにないキラーパスを繰り広げようとしていますどすこい!!


少食にはなりましたが、ご飯はきっちり食べるようにしてますよ!心配有難う!!あと水分も。
てか痙攣て!!私は逆に運動しなさ過ぎて大変ですが、あなたは運動するんだから、益々ちゃんと栄養摂取してください……っ!!
そういや、いつかにブドウ糖(だっけ……)くれたよね……。
あんなんあるんだなぁ。
【2008/08/07(Wed)  17:59】
早起きは苦手です……。 HOME なんとか。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ