忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタァダスト☆笑

何故か絵日記に数日前からアクセスできないので、急遽ブログを引っ張り出してきました。
去年の記事が残ってますが、気にしない方向でお願いします。苦笑

ええと最後の日記いつだっけか……!
今週の出来事をば…

8日に明希ちゃんとデートしてきました。
楽しかったー楽しかったー!!
手芸屋さんできゃっきゃしてきたよ!
完成品たち↓


製作は家でやったのですが、選ぶのも付けるのも楽しかったです。
また何か作りたい。
明希ちゃんありがとー!
贈り物はもうちょいかかりそ……orz

しかし、会うわきゃないと思っていたのに、しょっぱなに入ったファーストフード店で湯ねを見つけた時はびっくりしました。
世界は狭いな!


そして昨晩は黒バス絵茶にお邪魔してきました……!!
突撃に突撃を重ねた感じだったのですが、神ばかりでどうしようかと……!!
大人数絵茶は私には高度すぎます……!!
ログとってなかったのですが、いただけるみたいなので、その時自分のとこだけでも載せますねー。
3時半くらいまではしゃいできました。
ようちゃま誘っていただいて有難うございます!
また今度は薬屋でご一緒したいですね!

で、今日はサークル!でした!
上擦りがちな声だとは自覚していますが、今日はひどかった……!
メンバーに土下座では足りない。ふおお


今日、君届目的で本屋行ったら、みそら組とレプリカ新刊出ててびっくりしました……!!
レプリカ……嬉しすぎる……!!
一気に購入するならポイント付くとこで買おーなんて貧乏性発動してしまったので明日に延期にしました。
おおおすごくたのしみである!
今月はカーニヴァルとオリンポスも出るということで……
え?薬屋文庫?勿論発売日に本屋行きますが。へっへっへ


久しぶりな所為か、!!が特に多いな……!!笑

明日バイトないのかな……日曜の時間は来てるんだけど……。


●追記という名の私信●
メール有難うございます……!
喜び勇んで返信させていただきますーv
PR
ふおお HOME 寒さに弱い生き物です。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ