忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートがまとまらない。
明日バイトまでに郵便局行って送らなきゃならないのに……!!
まいったまいった。
計画性って何処の木になってますか。orz

   ●○●○●○●○●

昨日は耶狐さまに遊んでいただいたのですよ!!
またデートレポ描かせていただきますー。
今回はたくさんお土産いただいてしまいました……!!
スケブに新たな宝が増えましたうふふふ。
愛はレポで語るとして。
有難うございました!

   ●○●○●○●○●

23日から26日まで旅行に行ってきます。
待ってろよ動物園!!
ここの日記って携帯から打てたんだっけか。
写真撮りまくりそうだなぁ。

   ●○●○●○●○●

絵茶は28日、29日、30日のどこかでしようと思います。
二回開催とかも考えたんだ……レポートが終わらないからできないんだ……orz
いずれにせよ平日になってしまいますが、宜しければ覗いてやってくださいませ。
うーん。日程は旅行から帰ってから決めます。
線引く練習しよう……。
手ブロ記事も半分できてます。アップは帰宅後です。

●○●○●○●○●

折りたたみで拍手返信です。
遅くなってすみません!

●ようちゃま

●ようちゃま
おおお!来てくださるのですか!!
嬉しいです……!!
主催出来るのか甚だ不安ですが笑 線引けない!!
メッセもかいてくださっているとか……!!ほあああ!
お忙しい事と思いますので、ご無理なさらずでも楽しみにしています。(にこにこ)
コメント有難うございますー^^
PR
はああああ HOME 誰ひとり何一つ残らなくても
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ