忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました帰ってきました帰ってきましたよー!!
な、長かった……。
有機さんとは手を繋いで歩くぐらいには仲良くなってきました。
電気さんとは先週引っ越してきたお隣さんみたいな関係です。ま、まだまだ……っ!!ぐぬう。
伸びる伸びないは今後の自分次第なので、頑張ります。


先生の迷言。
「直列・並列・オムレツどれでも関係ないんや!!」
ちょこちょこ小ネタはさんでくる先生方でした。オムレツは電気を通すのかどうかがひたすら気になってました。


何か絵を描こうと思ってたんですが、いつも以上にまとまらないので、やめときますー。
明日はお休みだーv

日記あれかこうこれかこうと思ってたんですが、いざ前に座るとずっぽり抜けました。大したことではなかった事だけは確かです。笑

あ、拍手絵チェンジの作業に今から取り掛かります。
まったり曲聴きながらするのでいつ終わるか分かりません。(オイ
アップローダーついたんですねー。助かります。
使ったり使わなかったりしますが。

ね、眠い……なんだこれ。

無事チェンジできたら一言書きに来ます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとか。 HOME 闘ってきます!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ