忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先に一つ叫ばせてください。
ブルゥゥウー!!
耶狐さまあああありがとうございます!!気がつくの劇的に遅くてすみません……!!
ひぃやあぁああぁ


はい。帰ってまいりました。
帰って絵茶告知記事書いてたらこんな時間に。
日付変わってら。

北海道とても楽しかったです!!
やっぱり動物の写真撮りまくりました。あと食べ物。笑
何枚かアップ出来たらいいな!
自分が自分のカメラに写ってなさ過ぎて笑えます。
携帯では一番上手く撮れたのがカバだったこの衝撃。笑撃というべきか。
ペンギンなんて何枚撮ったんだ……。なのに綺麗なのが一枚もないってどういうこと。
また写真整理出来たらその時に語りたいなぁ。
七衣有難う!!(ちゃんをつけるかどうかで一悩みしたけどこれでいく!)


で。
大変お待たせしました(?)。絵茶告知ですー。
日付は28日の月曜日にしました。夜の9時からです。
詳しくは手ブロに妙にテンション高く載っけてますが、どこまで読んだかに関わらず楽しめる絵茶になるといいな、と思いますので、特に2部ネタはどうか御遠慮くださいまし。
……というか薬屋好きーさんは皆さま気のきくお優しい方ばかりなのをとてもよく知ってるので、こんなこと一々書くのもなぁ、と思いましたが、未読の方にも安心して入っていただきたいので、書かせていただきました。

だって漫画にも本誌派の方とコミックス派の方がいますもんね!(あれ、なんか違いますかそうですか……)

わー今から楽しみですーv
下手に告知とかしちゃったもんだから、無駄にドキドキします……。
む、むだなんかじゃないんだから!
ちょっくら覗いてやんよ!って方、大募集ですよ!!

……主催できんのかな。ひぃぃぃ
PR
薬屋絵茶! HOME そういえば
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ