忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から必至こいてやる気を引っ張り出し、作業を進めてます。
楽しいです。楽しいですが途中から果てしなく感じ出しました。

まぁ、そのおかげで。
後は後ろだけ!!やればできる子だった私!!
その後ろがどんな刺客なのか不明なのが最大の問題なのですが。奴さんだけレイヤーやたら重いし。
作業途中で応答なしとか出ると、うあああってなります、ね。
本当に止まらないだけで、どれだけ救われてるか。
止まらないと信じてる!!
これで明日起きたらデータ飛んでたー、とかなら暫く再起不能ですね。
おああ、不吉な事はあまり考えないようにしよう……。
私はパソ子を信じてる!!

あれ、私保存したよね……?
心配になってきた……。汗

ま、ま、ま。
したということにして。あっさり。
縮小したらつぶれそうだなぁ……。
つぶれる事を前提に描いてはいるんですが、うにゃらうにゃら。
出来上がってから色々サイズ考えます。いつものことですが。

ということで、今週中にはアップできそうです。
何とかなった!!
そして手は抜いてない!!(←ここ重要)

でも決してそんな大袈裟な絵じゃないので、間違っても期待はしないでくださ……。あう。

   ・・・・・・・・

絵板(本館メニューのeってやつです)が描きやすくて楽しいです。
いい具合に落描きできて。
秋祭りもいい具合に増えてきてます。
この調子だと10はもうすぐな感じがします。パンダが楽しかった。
でも秋さんしかいないのも寂しいのでそろそろ二人にしていきたい、なー。キングさんを描いてみたかったりしますが、挑戦できるだろうか……。

オリジナルの方でのお題消化もしていきたいんですけど、今はハロウィン終わらせるのが先なので、あんまり絵板ばっかを描いてもいられない。

バケツ塗りをあてにして、主線を一本線で描くようになれたらいいなー、とか都合のいい事考えてます。
いつも迷い線(ですかね?)が多いので。ペン入れ時にかーなーりー迷う上に高確率で失敗します。orz あかんやないかーい。
バケツ塗りしてみて、線の途切れてるとこ探すのが実は楽しかったりもしますが、なかなか見つからなくて苦戦する時の方が多い。

    ・・・・・・・・・・・・

明日は(もう今日だけど)ささっと途中下車してメイトさん寄って、ぱぱっと帰って来よう……っ!!
PR
こんなもんで。 HOME はうあああっ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ