忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●即席創作キャラバトン●

※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

ってな訳で、れっつらごー!!
色んなとこに目を瞑ってくださいね。笑
クリックで別窓拡大になります。



【今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?】
  羽地サク(はちさく)

【年齢は?】
  学生(ざっくりすぎる)

【身長は?】
  170センチちょい

【体重は?】
  細いというか薄い

【血液型は?】
  B型

【性別は?】
  男

【性格は?】
  目立ちたがり屋さん、かつ、面倒くさがり屋さん。(めんどくせっ)
  上図のように痛いポーズを平気でやってのけるおちゃめさん。

【好きなものは?】
  納豆・冷奴・湯豆腐(大豆ばっか)

【嫌いなものは?】
  酢昆布

【この子の住む世界はどんなとこ?】
  現代日本

【この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。】
  ゆるーい学校生活をゆるゆるーっと。山もなく谷もない感じで。

【当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?】
 意外に気に入りそうなので、もしかしたらもしかしてって事があるかもしれませんね!

【ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。】
  やったるぜーい☆という方、是非どうぞv


   ・・・・・・・・・

まず鉛筆絵ですみません。どの辺りで力尽き始めたかがよく分かりますね!
そして名前の由来もまさかのその場しのぎ。8時39分だったんです。ぱっと思いつかなくって。我ながらナイスアイディアだ!……と思ったんですけどね!!笑

   ・・・・・・・・・

高速エイジ買ってきました読みましたーv
もう何も言うまい!満足!(←言ってる言ってる)にまーっv

君に届けも出てたので一緒に買ってきました。あぁもう可愛いなこら!

で、ついうっかりだぶるおーのドラマCDに手が伸びそうになりました。
店頭になかったー!とか聞いてたので、あるじゃんかー、と。
あれで、CDジャケットのせっちゃんが学生服着てたり、ティエ様がスカート履いてくれてたりしたら、やばかったかもしれない……。
でもさすがにそんなことはなかったので、踏みとどまる事ができました。
今ドラマCDに使うお金はないんですよ!とりあえずほしい本の方が先!

あと神威ちゃんが当たらない可能性を考えて手を引っ込めた品もあります。笑 いや何が来てもいいんですけどね!CLAMPさん大好きだから!

今日も嬉しい事がありましたv

どーでもいいですが、うちのリビングは今完全にルパンモードです。笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うえああぁあぁぁああっ!!嬉 HOME ぶふーっ!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ