忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさお披露目なバトンです。ちょっとずつじわじわ描いてました。
た、楽しかった……。
更涛 耶狐さまから回していただきました!!
有難うございます(>△<)/お待たせ致しました!!

<あの子と着せ替えバトン>
このバトンは、他所のキャラさんと衣装を交換してみようというバトンです。普段と違う衣装に身を包んだキャラさんを描いてください。何度でも回し回されしてみてくださいね。

1、指定された着せ替え絵を描いてください


紫濃っ!!おっかしーな素敵なお洋服が……。汗


ええ、やっちゃいましたとも。女装苦手な方すみません!


子桃で。

一枚目・悠氷ちゃんの死神服
二枚目・φくんの私服
三枚目・未紀さんの和服
ご覧の通り全て桃希でGO!です。笑
三枚とも描かせていただきましたー!ほくほく

実は二枚目が一番楽しかったとかいう罠。


2、着せ替えを行ったキャラの感想を訊かせて下さい
→こういう企画ってすっごく助かるよねー、ほら朔景さんセンスないからさ。……え?スカート履かされてますよって?き、気にしない気にしない!!ざらにあることだから!


3、他所の子に着せ替えをさせたい衣装を3つあげてください。自身の創作キャラから選んでも、版権から選んでも良いです。衣装の詳細が描かれたイラスト・文章のURLも一緒に打ち込むと次に回す方に喜ばれると思います。(例:A子の学園での服・B男の服)

→うあー…これといって創作の方で衣装決めてないので、版権からも拝借……。
●ウチの剣のこれ→
前方はご想像におまかs(殴
●鋼の錬金術師・軍服

あれ、思いつかない……っ!!何かいっぱいありそうなのに!焦

4、このバトンを回す方と、指定した衣装を着ていただくキャラをそれぞれ3人あげて下さい ( 例:Aさま(○○くん)

→えー…っとどうしよう回させていただきたい方はいらっしゃるんですが……。今は色々タイミングが!
すみません、やこさま再びリターン!!(おまっ……えええ!!)
勿論哉芽くんで!……か、柚和さまでお願いします!!好きです!!
己の欲望に真っ直ぐで本当に申し訳ないです……。しかも隠さないからたちが悪い。
で、でも何度でも回し回されって…!(←必死


遅くなった挙句にこれ、何てこった……。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣言します……っ!! HOME ●マイキャラバトン●
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ