忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるラブvサイト様から拾って来ました。
何だか楽しそうなので、とりあえず何も考えずにいっちょやってみます☆

■最初にまわす人五人
 えーっと、楽しそうだなと思われた方、どぞ。私も拾ってきた身なので………………もしやったことなければ、やこさま是非!(えええ)
スルーどんとこいです。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒そう言われても。

2.「やがて」⇒過ぎていった。

3.「ただ」⇒そこに在っただけなのに。

4.「だって」⇒可愛いんだもの。

5.「そして」⇒全てが始まった。

6.「水たまりは」⇒空を帰した。

7.「あの子って」⇒誰だっけ?

8.「今日の私は」⇒一味違う!

9.「すこしは」⇒変われたかな。

10.「涙は」⇒優しく落ちた。

結果コワッ!!朔景もまだ見てませぬ。前半主語ないんですけど成立するのかなこれ……。直感と思いつきでいきました。
続きに結果入れますので、もしやってみるぜという方は、見ずに挑戦してみてはいかがでしょうか。
いや、朔景もまだ見てないからよくわかりませんが(オイコラ)。
PR



耶狐さまより頂きました!!うあうあバトンなんて初めてです。またお相手願いますっ。

☆最初に知りたいあの人を教えて下さい
 りんなみさま もしまだでしたらぜひ……っ!!その前に大分前に送ったメールがちゃんと届いているかが心配です(えええ)。また送りつけます。

☆あなたのお名前は?
 朔景です。「さっけい」でも「さくけい」でもどっちでもいいです。(あれー?)

☆呼んでほしい呼び名は?
 まんまが一番呼びやすいのでは、と思いますが、私の事だとわかれば何と呼ばれようが返事しますよー。

☆誕生日と星座と血液型は?
 4月20日・牡羊座・B型

☆職業は?
 え、えーっと、たぶん学生って言っていいと……。

☆休日の過ごし方は?
 最近はここぞとばかりに絵を描いてます。あ、別にここ最近に始まったことでもないや。

☆いつものファッションスタイルは?
 家ではTシャツ短パン・外では裾の長めなモノとジーパン。最近スカートもはくようになりました。ファッションはあんまり気にしないです。というかわからん。

☆髪の色は?
 染めた事はないんですが、何故か赤茶色です。太陽光に当たると茶色にしか見えないと言われました。染める時は黒染めだろうという自分予想。

☆好きな色は?
 とりあえず黒白空色桃色。綺麗だなと思う色はたくさんありますね。

☆あなたの性格を一言
 レベルマックスの楽観主義者(性格?)

☆今欲しい物ベスト5
 本棚
 空間
 ひらめき
 要領
 男前度

☆好きなタイプを5つ教えて
 二次元でも三次元でも共通かしら……?
・性格が男前
・好き勝手やってるようでちゃんと人のこと見てる
・笑顔が素敵
・芯がある
・おちゃめさん

☆嫌いなタイプを5つ教えて
あんまりこのタイプだったら嫌ってのはないけども…。
・他人を見ない
・へたれ(二次元では可!)
・口を開けば不平不満文句、すぐ何かを否定したがる
えっとあと2つ……。
・ライフ2で団体襲来
・「ここを通らせる訳には……(くどくどごにゃごにゃ)さぁ、通るが良い!」(長い)

☆将来の夢は?
 叶えるために勉強中です。

☆近々始めたい事は?
 あれの暗記とそれの復習

☆良く見る雑誌は?
 パパンが買ってる週刊少年ジャンプ・サンデー・マガジン(この親子…。)
 なかよし派でした。螺旋のアニメやってた頃からガンガン買ってましたが、螺旋の絆の連載が終わってしばらくした頃に止めてしまいました。

☆これだけは譲れない!ていうこだわり
 朝食は絶対ミルクティーで。小学生の頃からの我が家の習慣。

☆今あなたは子供の頃の夢見てた大人になれていますか?
 まだコドモですが……(おっと)。いつの間にか、わかめちゃんかつおくんセーラームーンやコナン君の本当の年齢をこしてしまいましたが、待っているだけじゃだめなんだという事は学びました。



前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ