忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜るっていったら潜らない癖に、唐突に出てこなくなる朔景です!笑

勉強にもちゃんと取り組もうと思って、放課後学校に残ってみたりしてます。
ていうか、進む量多くていくらやっても追いつかない……そうか前期はこれを放置(見て見ぬふり)してたから、追試になったのね。
後期になって新しく教科書買ったりしてるんですが、一冊いちまんえんをこえるものがあったりして、専門書こええと思いました。
色んな学部の友人方から専門書は高いと聞いてました。いちまんえんこえるのあるよとかも聞いてました。
実際に自分も手にするとは……予想はしていましたが、ホントにあるんだ持って帰れねぇよ……て思ったんです。
ちゃんと勉強しなきゃもったいないですね。


ハロウィンの季節ですね!
今年は秋祭り期間真っ最中なので、余裕が出来ない限りサイトは南瓜色にはならないかな……。
でもですね!
オフで今年も仮装するんですよ!
今年は一番やりたかった仮装をします。
完成したら(というか仮装終わったら)ここでお披露目もしたいですねー。完成度によりますが。笑

某様のコピー本が届いてほくほくです。
素敵装丁に素敵本編、すごいなーいいなーきゅんきゅんを繰り返してしまいます。笑
PR
やったあああああ!!!! HOME 秋祭り!はじまってるよ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ