忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳はあるけど皺が無いんだ。
つるっつるん。

最近他人様が歌われているのを聴かせていただくのがマイブームです。
パソ子通じてですけど。
綺麗な声の方ばかりで素敵です。あんなに上手く歌えたらいいのになー。

あとコブ●ロさんの新曲が好きです。
いい曲だー…。コ●クロさん好きの友達なら一緒にハモってくれるかな……。練習しとこう。

  ・・・・・・・・

拍手ぱちぱち有難うございます!!
皆様からのぱちぱちを愛で返したい!!更新できるやう張り切っております。えいえいおー!!

以下折りたたみでコメント返信ですv
傘屋様v

v傘屋様
おわわ!カラオケメモ見てくださったのですか!
スキマもポルノも大好きで、かつ歌いやすいので(音域的な意味で)ついつい入れてしまいます。一人で「あ、次これいこー」なノリだったので、ものすごく偏っていますが……。苦笑
守備範囲もそんな感じです; 偏りまくーり。
家が近ければ……ですね……っ!!弐進法さまのAbout-しせつにて傘屋様のいらっしゃる県を拝見させていただきました。近くはないですね……こちらは大阪なので……っ!!笑
いやでも、いつかお遊び願いたいです……っ。(勝手な事を)
そして息子様も拝みた……(おいおいおい

はい!吹奏楽やってました!楽器はホルンでしたーv
へたっぴですけどね!えっへー(照れるとこではない)
傘屋様も吹奏楽やってらしたのですか!!うあーうあー奇遇すぎますー///

あとあと、絵茶もいらしてくださってたのですか!!
またその内開通してると思うので、宜しければ遊んでやってくださると喜びますvそんな大それたものではないので、お時間が許すならえーいと入ってくださいましv

ええと長くなりましたすみません。世間話万歳!!^^
これからもよろしくお願いしますね。
拍手有難うございましたーv
PR
あいあい。 HOME たかみぃぃいいいん!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ