忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかしてみちゃったり。

今晩絵茶室籠りたいと思っています。
何か今日は色々都合がいいので、遅くまで起きてられそうな予感です。
何ラウンドでもいけそう。

何時からになるかはわかりませんが、宜しければお相手してやってくださいな。
勿論お喋りのみでも大歓迎ですv

とりあえずやらねばならない事を先に全てやっつけてきます。

   ・・・・・・・

ってなわけで。
籠ってますー。
たぶん入り浸って一人でもごもご描いてると思いますので、いつでも突撃どぞ。
ちょっとしかいられないんだけど?カモンカモン!!(テンションがすみませ……っ!!)
いつものごとく変人な不束者ですが。それでも宜しければ。

投下ー!! ↓


PR
たかみぃぃいいいん!! HOME 漢和辞典。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ