忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人のがうつってしまったようです。笑

歌った曲全部です。歌った順になってます。↓


前日からウキウキしてたのにも関わらず、予定してた時間に家を出られず、その上、駅に向かう途中に財布にお金を入れ忘れてた事に気付きました……何てこった。電車乗る前で本当に良かった。

行ったら行ったで、受付混んでました。もっと早く着いていれば…っ!!
待ってる間に聞こえた、店員さんとお客さんの会話↓

店「ugaとDAMどちらが宜しいでしょうか?」
客「は?ウマと何……?」
店「ugaとDAMです」
客「それって何?」
店「カラオケ機械の機種なんですけど」
客「それが違うとどう違うの?」
店「ええと、それぞれ特徴がありまして」
客「はぁ」
店「DAMはアーティストのPV……ええとプロモーションビデオがながれるんですよ」
客「…………。」
店「…………。」
客「じゃあ、出ない方で」
店「かしこまりました」


「ugaは機械に入っている曲が多くて、DAMは画面に歌ってる本人さんの映像が流れる曲がたくさん入ってるんです。伴奏はDAMの方が本物に近いんだそうです(友人曰く)……っ!!」
と思わず頭の中で説明してしまった……。
ugaは曲数豊富でDAMは映像豊富なイメージがあります。
でもDAMに入っててugaに入ってない曲もあるんですよねー。
ジョイサウンド……?は行ったこと無いです。ぼかろがたくさん入ってるんですよね……、あれ、違うのかな。

楽しかったー!たまには一人でいくのもアリですね。
歌うの大好き!!上手下手は置いといて!!(←重要)
最近声量だけはあるらしい。自分ではわからん。
勿論誰かといくのも大好きなので、というか人が歌ってるのを聴くのも大好きなので、またお誘いの声でもかけようかしら……。まだいける。
PR
冬眠したい。 HOME 怒涛の7時間。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ