忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近眠いです。一日中眠いです。
何なの私冬眠するの?
食糧確保しとかなきゃなの?

そんな夜更かししてるとかではないんですけど。
昨日と今日だけとかだったらいいんですけど、例年の事を考えると冬はずっと眠いんだろうなー。あれ、冬だけじゃない…?

眠いと普段絶対にしないドジを踏みます。
こないだ自宅の階段を半分しか上ってないのに、何故か上りきった気になって、次に下ろした足が予想より早く床に当たった(当然ある段差)事にかなり吃驚して落ちそうになりました……。
声がでるレベルの吃驚。目の前にまだ続く階段が見えていたのに。

私が吃驚して声をあげるのは主にヤツが出た時です。しかも割と悲鳴なんだそうです(他人事)
一度でいいから吃驚した時にきゃあとか言ってみたいですね。

うぁああぁあぁぁあああっ!!

と、まぁ、色気の欠片もない……。笑
出て、「にゃああ」が限界。それか「ぬああ」。
あ。「のおお」とおかも言ってる気がする。「のわー」とか。
普段から会話にそういう擬音語(?何を表現してるのかすら不明)が多いのか……?
あれ、自分よくわかんないや。

  ・・・・・・・・

拍手ぱちぱち有難うございます!!
ランダム試しに自分で押してみたんですが、四種しかないはずなのに二種しか出ませんでした!のああコキチをだせぇええ!!ってなりました。
増やす準備は着々と整っていますが、益々お前誰だよ!という感じに…。
版権にすれば良かったのか……?
ええと、とにもかくにも有難うございます!更新頑張ります!!

以下折りたたみでコメント返信です!
v明希さま


v明希さま
ねっ、猫耳グリーン……っ!!まさかの需要……!!ぶはっ!!爆笑
可愛がってもらえて嬉しいですー。次の登場はいつになるやら。
おおお、キリ番はなかなかですか。ぞろ目とかも嬉しくなりそうですねー。私は他所様でキリ番踏んだ時は必要以上にドキドキテンション上がります。
これからもお付き合い願いますー!おーいえー!!
PR
漢和辞典。 HOME 書き出してみた。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ