忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッ●ー・プ●ッツの日ですね!
漫画描こうとしたんですけど、絵板で満足してしまった。

  ・・・・・・・・

今まで一度もインフルエンザにかかったことがないと言ったら、一緒にお昼食べてる友人三人にこれでもかという位驚かれました。
気がつけばその時期終わってるってのが毎年なので。予防も打ったこと無いです。
さて、今年はどうなるのやら……。

  ・・・・・・・・

今日、たぶん同じ教室の人だと思われる人に、昨日のノートを貸してくれませんか的な事を言われたんですが。
やっぱりというか何というか。その人の顔を覚えられなくてですね。
既に朧げ。
「じゃあ明日また声かけてください」の一言が出てこれば万事解決だったんだよなコレ……!!
明日どうやって渡すんだろう。
そもそも同じ教室っていったって、百人以上いるんだよ……。
人の顔を覚えられない上に話すこともないような人の顔を覚えようともしないので、わっかんないよー!!
失礼なやつですみませんホント。でも人の顔と名前を覚えるのが本当に苦手なんだ……っ!!

   ・・・・・・・・

久々に自分の楽器をだして吹いてみました。
楽しかった。レバーが予想通り固まってましたが、最後に調整してくださったおじさんの腕がよかったのか(?)すぐに動くようになりました。
でんおうとか吹いちゃったぜ。
ロングトーンはやっぱり楽しいです。ああいう一見地味な練習が結構好きだったりします。練習ではないですが図書のカバー掛けとか。黙々といつまでも出来る。
これからちょくちょく吹こうと思いました。宝の持ち腐れはもったいないですもんね。折角買ってもらった愛器だもんね。大事にしなきゃ。
久し振りだというのにお腹が痛くならなかったという事は、ちゃんとお腹使って吹けてないんでしょうねー。悔しいので近々また出します。
PR
らいだー。 HOME あいあい。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ