忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのタカミンの不調……。

保存できないなーと思って試しに一回退室したら、次入れなくなったので、とりあえずリンク外します。

これ、直るのかなぁ……。


入ろうとしたけど入れなかったよ!!という方いらしたらすみせん。
私ずっと入ってたんですけど、何があったんだたかみん。
保存できなかった桃希を置いてきぼりにしてしまってます。おおい。
メンテとかだったら泣ける!!

そしてちょうど今、弟が宿題するのにパソコン使うとか言い出したので、もう今日は諦めます……。おああ。何でだたかみん。
いいいいいいもん、アナログするもん。うああん!
PR
脳足りん!! / 拍手返信v HOME 絵茶告知
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ