忍者ブログ
徒然とどうでもいいこと。たまにネタバレ注意です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某カレンダー企画への参加申請云々で悩んでおります今日この頃。
きっとぎりぎりまで悩むんだろうなー…。
ちきちきちきん……!!
名簿の時もそうだった……っ!!

来年自分が何してるかなんててんで想像がつかないですが。
いやでも楽しそうだなぁー…。しかし私なんかが……っ!!
と悶々。ザッツ独り芝居☆

  ・・・・・・・・・

母が家の鍵を無くしたと大騒ぎしています。
泥棒さんが持って行ったんじゃないの?というのが私の意見。(えええ)
ここんとこ無言電話多いので狙われてるんじゃないかなーとか、この辺で空き巣が数件あったみたいだし…とか。
実際、庭においてあった一輪車が行方不明。
あ、土運ぶやつじゃなくて。乗って遊ぶ方ですよ。
最近どっかいったみたいなので、どちらさんが持って行かれたのか。こないだ思い出したように乗ろうとしたら小さすぎて乗れなかったってのが最期の思ひ出。ううう。
古くて埃かぶって蜘蛛の巣張ってたので、粗大ゴミと間違われたんじゃあ、なんて言ってみたりもしてますが。
一度弟のマウンテンバイク(しかも買ったばっか)もやられてますし。
マウンテンバイクは色々あって戻ってきましたが。戻ってきたというか翌日道端に倒されてたのが発見されたんですけど。
ウチの庭(というかガレージ?)フリーダムだからなー。柵あるけど何置いてあるかとか丸見え。
むしろ人目があると侵入しにくいと思うんですが。
人通りも時間によってな住宅街。

で、鍵だ。
まぁ、泥棒さん云々は冗談として。あ、無くなったとかは事実ですよ(ややこしい)
キーホルダー、私が作ったものなんですよね。
中学の美術の時間に。
結構気に入ってたのに…………っ!!

↑これを母に言ったら「さらに落ち込むようなこといわんといてー!!」と凹んでいました。
ごめんなさい。早く見つかるといいですね。
もう新しいの作る話になってますけどね。探してくださいね。

あと関係ないですが、私の部屋は「泥棒が入ったら逆に片づけてかえるのでは」と家族内で評判です。
祖母に「泥棒入ったんかと思ったわ」と言われたこともあります。
そ、そんなに言わなくったって……!!泣
PR
インフルエンザと記憶力と楽器。 HOME 脳足りん!! / 拍手返信v
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
朔景
性別:
女性
手書きブログ
つなびぃ
ブクログ